LAS日記第29日目

日本と仕事に対するギャップが埋まらない。

各人が俺にああやってくれ、こうやってくれと言ったら、仕事が進まなくなるのに、

依頼した当人は依頼した内容は大したことないと高を括ってるようなもんだから、

つまんねえことやって一日が過ぎるようなもんである。

ソフトが1週間伸びたから検査が1週間伸びたでは困る。

まくれる方法についてヒアリングしてほしいと言われたのだが、

そもそも発言者が遅れてる張本人な訳で堂々とこのことを言える立場はいっそ清清しい。

まくる方法なんかより確実な仕事あげてくれよと思ってる連中で一杯だと思うので、

昔からこういう弱い立場の役回り嫌なんだよなあ。おまけに大した答え期待できないし。

こういう仕事嫌だわ。実際。板挟みなので。

今日は早く仕事切り上げて、焼肉を食べた。

その後、香港系のチェーン店のお茶屋さんにてバボなる黒い粒が入ったジャスミンティーを飲む。

勢いよくストローを刺さないとお茶をカバーしてるフィルタに刺さんないよ。と言われ、

勢いよく刺したら、カップの容器からお茶が漏れ出した。(馬鹿)

ちょっと大惨事。

まあ明日の面倒くささを考えれば、今日のリフレッシュは全然ありだと思う。

後はゆっくり睡眠とることにしますか。