5月15日の出来事^^

今日は、朝は2時半頃寝て、7時頃起きてから

朝御飯にパン食べました^^

それから朝の12時半頃まで、ずっとFEZやってました^^

昼御飯に焼きおにぎりを食べてました^^

昼の1時頃から仮眠してました^^

夕方の6時頃まで仮眠してました^^

夕方の6時半頃から、夕御飯にピラフと焼きおにぎりを食べてました^^

それから、FEZしてから、8時過ぎに、仮眠してました^^

夜は11時半頃起きました^^

それからブログ巡回して、12時頃ブログ書いてました^^

これからまたFEZやろうと思います^^

今日も眠くなったら寝ようと思います^^

今日の岐阜の気温が、23度ぐらいで、

晴れていて、ちょっと暖かかったです。

暖かくなってきたとは言え、

朝晩は、丁度良くって過ごしやすかったです。

皆さんも朝晩とお昼の温暖差が有るので、風邪等にお気を付けてくださいね m(__)m

お身体にはご自愛くださいね m(__)m

こちらの地方でも地震がありました^^;

熊本や大分や東日本や鳥取等の被災地の方、復興がんばってください m(__)m

そして、元の生活に戻れる事を願っています m(__)m

東日本等では、地震が頻繁に発生しています。

どこの地域でも、地震が来るかわかりません。

非常食や防災グッズの備えをしておくといいと思います。

お互い、災害には気を付けましょうね m(__)m