2017-05-14から1日間の記事一覧

緊急に危険が迫っているなら、Jアラート

緊急に危険が迫っているなら、Jアラートが空振りでも、出さないよりはマシ。安倍政権は、体裁ばかりで正直ビビり。Jアラートのミサイル発射第一報を出さずに国に被害が発生しても間に合わなかった、テヘペロ、また抗議するねで終わりそう。

御迎えにあがりましたrtありがとうござ

御迎えにあがりましたrtありがとうございます微笑みよろしくねふーまくんふにゃっと笑い

自分を癒すための「イメージワーク」

皆さま、おはようございます 昨日は自宅サロンで、「宇宙語を話せる様になろう♪WS」でした! 「宇宙語を話すサポートグリッド」を追加でおかけした上で、モニタリングのため、参加された方全員の状態をチャネリングさせていただきながらのWSでしたが、皆さま…

おはようございます

みなさま おはようございます 順調にいくときもあれば ダメになるときもある もしも ダメになったとしても ふりだしに もどって ふたたび ゼロから はじめればいいのです きょうも あなたの ステキな 人生に いってらっしゃい

これはマスゴミがクズすぎて息絶えてしま

これはマスゴミがクズすぎて息絶えてしまえば良いのにと思う。真央ちゃんにもストーカーしてるし、そっとしとくって事が出来ないのね。汚らしい。で?マスゴミがやった犯罪行為は報道せず神田沙也加マスコミに激怒!とかまーたズレた報道するんでしょ?馬鹿…